体臭の治療方法

体臭を消すためのデオドラント剤は本当に効く?

 

体臭がきついと思う部分にデオドラント剤を塗るのはあまりいい解決法では無い。

 

臭い物には蓋の原理だ。結局はくさい臭いの原因となっているものがそこに残っているので臭いのだ。それを他の臭いでごまかしているだけ。だから臭い匂いがブレンドされてとてつもない臭になってしまうのだ。

 

それをとてもいい匂いだという人など、この世には1人として存在しないだろう。だから毎日風呂に入ったりシャワーを浴びたりと普通の人が当たり前にやってることをやってなければいけない。

 

でも俺は普通の生活が出来ないダメ人間だ。だから歯もろくに洗わないので虫歯だらけ。口臭も多分臭くなっていることだろう。引きこもり生活が長く続いているので、その辺はよくわからない。

 

俺の両親も両方とも鼻が悪いので俺の口臭や体臭のことに関してはあまり何も言わない。だからもしかしたら俺の口臭や体臭はとてつもなく臭いものなのかもしれない。たまに自分でもすごく嫌になるくらい体臭が臭いときがある。そんな時は酒で酔っ払いごまかす。酒に酔ってしまうことで風呂に入ることがとてつもなく面倒なことに感じてしまい負のループに入ってしまう。そうなると俺の体臭はどんどんきついものになっていく。

 

医師がおすすめする体臭サプリを使う方が体臭を解決するための近道だと思うがどうだろうか?

 

あいつは体臭で悩んでいたのに・・・

 

増井は若いのに人望の厚いやつなんです。
こいつの周りには自然と人が集まってくるような。試合前のロッカーなどで良い雰囲気を作るのがうまいんでしょうね。冗談を交えながらチームの連中のテンションを高めるのがとてもうまい。みんなプレッシャーを感じることなくやりやすいようにやっている。
増井は1年前までは体臭であることを気にしすぎてとても消極的な人間でした。でも自分の中で何かが吹っ切れたんでしょうね。体臭で悩んでいても何も解決しない。それだったら体臭をもっと前向きにとらえていま自分のできることをしよう。そういう割り切りの気持ちを持ってたからこそ人望の厚い人間に変化できたのだと思います。
人間が大事にしないといけない事は物の考え方でしょうね。増井を見ててそんなことを思いました。実力のある人間を観察することとても勉強になります。体臭で悩んでいて1年前のあいつとは別人のようですよ。体臭の人間はあいつみたいになりたくないと思われがちですが増井はその逆ですからね。
後輩はみんな増井さんみたいな男らしい人間になりたいと言ってます。そして体臭になりたいなんて言うバカな後輩もいるくらいです。そのくらいの影響力を持つ人間はなかなかいないですよね。